top of page
  • 執筆者の写真佐藤 真基子

卒業式

こんにちは!介護福祉士国家試験対策講師の佐藤です。


先日、卒業式の司会をさせていただきました。



感動の卒業式後の謝恩会では、卒業生の想いを動画にして上映してくれました。

謝恩会…爆笑!!YouTuberみたいでした。


卒業生のみなさん、2年間の学校生活、本当にお疲れさまでした。


学校生活では辛いことや苦しいこともあったと思います。でも、過ぎてしまった今思えば何てことのない出来事で、むしろ“良い思い出”だったりしますよね。


今後の社会生活も同じ。

何かを乗り越えた先に見える景色は、嬉しくて清々しくて希望に満ちあふれているんです。


どうか自己研鑽を繰り返し、未来の福祉を作り上げる一員として挑戦し続けてくださいね。


卒業おめでとう♪

また会いましょう!

閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page